当店の依頼で最も多いジャンルは子供服!

いつの時代も可愛い我が子に、人とは違う可愛くておしゃれな服を着せたいんでしょうね。

それから小さくて軽いのでたくさん買っても送料がそんなにかからないというのもあります。

たとえば、コリシモLなら箱のサイズ315 x 210 x 157cmで5kgまで詰め放題なので、子供服だと結構な枚数が入ります。

今回特に依頼の多い4店舗をご紹介します。

ソルドの時期注意したいのはご依頼いただいてから注文まで若干のタイムラグでもお目当ての商品が売切れてしまうなんてこともありますので、その点予めご了承ください。

PetitBateauプチバトー

フランスの子供服ブランドといえばPetitBateauプチバトーを思い浮かべる方が多いのではないでょうか?プチバトーは日本にも店舗があり人気がありますよね。

http://www.petit-bateau.fr/

Jacadiジャカディ

Jacadiジャカディは上品でエレガントな子供服ブランドです。ちょっと高級感のある子供服ですね。

http://www.jacadi.fr

Vertbaudetヴェルボデ

Vertbaudetヴェルボデやさしい色合いとキュートなデザインが人気のブランド。日本にはないようなおしゃれなマタニティウェアも充実しています。

http://www.vertbaudet.fr/

DPAMディーパム

DPAMディーパムは斬新な色使いで可愛くてかっこいい子供服ブランド。最近依頼が増えてきているブランドです。

http://www.dpam.com/