日頃はA Priori Parisをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

5月11日に外出禁止令が解除されてから、サービス再開に関するお問合せを多くいただいております。

外出禁止令が解除されたものの、新型コロナウィルスがなくなったわけではなく、今後は三密をさけ感染症対策を心がけながら生活していくのは日本もフランスも変わりはありません。

また、市民生活、経済活動についても以前と同様というわけでなく、しばらくは色々と制限がある中での生活となります。

そういった中で、当サービスをどのようなタイミングで再開するかをパリスタッフと話し合った内容をご案内させていただきます。

まず、現在すでにパリで受取が完了していて、外出禁止令のため発送できないでいた荷物を発送していくことを優先させていただきます。

こちら下記の写真をご覧いただけるとお分かりになるのですが、郵便局が再開はしたものの午前中のみの時短営業となっており、郵便局を利用するために行列ができています。

そのため、全ての荷物を発送するのに来週いっぱいはかかるものと思われます。

発送が完了次第、受付を再開する予定でおりますので5月25日を目途に再開したいと考えております。

ただ、こちらはあくまでも予定であり、感染の第二波などが発生した場合には延期する可能性もございます。

再開後に関しましても、以前よりも受取、発送に時間がかかるものと思われますため、その点もご利用の際にはご考慮くださいますようお願いします。

5月25日の再開が決定しましたら、改めてこちらのホームページ、Twitter、Instagram、facebookでお知らせいたします。